/ 活動報告 / 第18回全国フライト選手権大会表彰者紹介 2023.6.7

第18回全国フライト選手権大会表彰者紹介 2023.6.7

エアロビック選手として長年活躍されている、京都市在住の藤木洋子さん、中谷哲也さんが、全国フライト選手権大会に出場し表彰されましたので、ご紹介させていただきます。

 

【ゴールデンフライター賞】
藤木洋子さん
第18回全国フライト選手権大会、最年長80代として出場されました。
長くフライト競技で活躍され、健康的で美しいパフォーマンスをされる藤木洋子選手はフライターの目標であると思います。
これからもフライト競技を楽しみ、輝き続けて欲しいと思います♪

 

【カルッツ川崎賞】
中谷哲也さん
第18回全国フライト選手権大会で一際輝き、はつらつと目立つパフォーマンスをされていた選手へ贈られました。
いつも個性的で雰囲気あるパフォーマンスをされる中谷哲也選手に相応しい賞であると思います。
今年度の活躍にも期待しております♪

IMG_6881 IMG_6882 IMG_6883 IMG_6884 IMG_6885

同世代の方からは希望の星でもあり、後輩世代からは目標となるお2人の活躍を、今後も応援させていただきます。
表彰、おめでとうございます。